お知らせNEWS

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 2/15(木)のランナー受付準備ボランティアが定員に到達しましたので、募集を締め切りました。

2023.10.16ボランティア

2/15(木)のランナー受付準備ボランティアが定員に到達しましたので、募集を締め切りました。

2/15(木)のランナー受付準備ボランティアが定員に到達しましたので、募集を締め切りました。
たくさんのお申込みをいただき、誠にありがとうございました。

2/16(金)~2/18(日)のボランティアは未だ不足しており、10/31(火)まで引き続き募集しております。16,000人が走る京都マラソンは、ボランティアの皆様の支えにより、大会が実施できます。
どうか皆様のお力をお借しください。何卒、よろしくお願いいたします。

★参加メリット★
・クオカード、スタッフウェア、キャップ 、ネックウォーマー等をお渡しします。
・ボランティア証明書をお渡しします。※ご希望者のみ
・団体ボランティア(6名以上)での参加の場合、ランナーに配布する大会公式プログラムに団体名を掲載させていただきます。
・30名以上で団体名ボランティアにご参加いただける場合、上記プログラムへの掲載に加え、団体名を記載した腕章を活動中に着用いただけます。
※ご希望される協賛企業及び団体(30名以上)は、京都マラソンボランティアセンターまでお問合せください。
※リーダー腕章と区別するため、黄色の腕章は着用できません。 ※腕章の作成及び費用は各自でご負担いただきます。

ボランティア詳細はコチラ

京都マラソン公式SNS