お知らせNEWS

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 【ファミリーボランティア】スタートブロックの募集を締め切りました!

2023.10.25ボランティア

【ファミリーボランティア】スタートブロックの募集を締め切りました!

8月21日(月)から募集していたファミリーボランティアのうち、スタートブロックでの活動枠が、10月24日(火)に定員に達しましたので、募集を締め切りました。
たくさんのお申込みをいただき、誠にありがとうございました!

なお、ファミリーボランティアの御室・金閣寺ブロック、及び、2月16日(金)、2月18日(日)のボランティアは、引き続き募集していますので、皆様のお力をお借しください。何卒、よろしくお願いいたします。

★参加メリット★
・クオカード、スタッフウェア、キャップ、ネックウォーマー等をお渡しします。
・ボランティア証明書をお渡しします。※ご希望者のみ
・団体ボランティア(6名以上)での参加の場合、ランナーに配布する大会公式プログラムに団体名を掲載させていただきます。
・30名以上で団体名ボランティアにご参加いただける場合、上記プログラムへの掲載に加え、団体名を記載した腕章を活動中に着用いただけます。
※ご希望される協賛企業及び団体(30名以上)は、京都マラソンボランティアセンターまでお問合せください。
※リーダー腕章と区別するため、黄色の腕章は着用できません。 ※腕章の作成及び費用は各自でご負担いただきます。

ボランティア詳細はコチラ

京都マラソン公式SNS